職場から休職中の診断書頼まれてた。
それが今日、病院から郵送されてきたんだけど


デカデカ摂食障害だって
書いてあるんですが、、、




ま、間違ってはないけど

摂食障害からくる◯◯とか他に
書き方なかったのかなムカムカもやもや

これを見た職場の人はなんて
思うんだろうね

なんか納得いかないんですけど、、



やっと届いたと安心して
開いたらビックリするよね

持って行く足どりが重たいんですけどショボーンムカムカ



昨日でやっと4連勤終わったニコニコ
毎日行ってたからなんか逆に
気合い入った
今日は休みでダラケモード。
明日からまた、連勤始まる〜

寒くなってきたから服装がめんどくさい。

寒くなってきたから体冷やさないようにショボーン

冷えないようにレッグウォーマー必須ニコニコ


あったかいものが恋しくなるねショボーン



画像汚いけど、、

一昨日は味噌キムチ鍋口笛


昨日は残り野菜で
煮込みうどんでしたニヤリ

前日と野菜は全くおなじ😅

今日は寒いからクリームシチューね照れ

そして、いまだ焼き芋ブーム終わらずニヤリ

今日は紅天使買った爆笑