こんばんはニコニコ

この春長男は新社会人

高二の娘はアルバイトをはじめました


昨日夕食のメニューを決め

昼休みに買い出しして

帰宅後作り始めたら

長男からは

「ご飯食べて帰る」

とラインが入り

その少し後

バイト終わりの娘から

「〇〇でお祭りだからご飯は要らない」

とライン


ふぅーショボーン

一気に気力が無くなりました


旦那はこれから帰宅後

食べますが

私と2人ならあるもので良いかなぁーチュー

なんて思いがよぎりましたよ!


そしてそして

また今日もご飯のスイッチを入れて数分後

息子から

ご飯食べて帰る

とラインがきました

淋しいですねショボーン


娘はバイトですが

もうすぐ帰ってくるはずです!

  

それぞれの生活

尊重しなければいけませんねおねがい

子離れできるかしら、、