こんばんは!
昨夜の夕食について!

長男がこの春新社会人となりましたニコニコ
大人とはいえ、やはり色々と気になっていました
会社の様子はどんなかなぁ
同期の子とか
お昼はー
過保護ですよねー
(男子あまり話さないので余計に考えてる私)

この一週間、息子はまっすぐに帰宅して
夕食
規則正しい生活

昨日(金曜日)もそうだろう
疑う余地もなく
早々にご飯の支度をする私
(夕飯だけはバランスの良い食事を心がけているのです)

今日は息子の好きな
ポテトサラダの用意をしていると

夕食は食べて帰る
とメッセージがきまして

まぁーそーだよね
一週間勤務して、花金だし(古いね)
飲み会位あるよねー

元々娘も夕飯友達と食べてくる
と聞いていたので

一気にやる気がなくなりましたチュー

じじ(ダンナ)、ばば(私)だけの
食卓になりましたショボーン

これから
こういうこと増えるんでしょうね

慣れていかなくちゃね照れ
長々とお付き合い
ありがとうございます!