やむを得ずコンビニ弁当を毎日食べ続け、体調を崩した時から、変な油、添加物、保存料、人工甘味料等を避ける食生活を心がけている。よくわからん海外製の食品も極力食べないようにしている。


でもすごく食べたいと思った物はそんなに我慢しない。ジャンクフードだって食べる。


特にこれ


コカコーラは子供の頃から好きな飲み物だし、私のラッキードリンクと決めている。


理由は、30過ぎて運転免許(マニュアル車)を取った時、コーラを飲んでから受けた本試験が一発合格だったから。それだけ😅


なので、何か気合いが必要な時には、ゲンを担いでコーラを飲む。


カロリー0はダメ。普通のコカコーラがいい✨

氷をいっぱい入れてレモンスライスを浮かべるのがベスト👍