インターネットの恩恵には目いっぱい預かっていると思う。情報収集、コミニュケーション、最近では特にショッピング。


Amazonもメルカリも生協の宅配も、便利で本当にありがたい。週に2回は利用している。


だが、一度だけ大失敗した事がある。


Amazonで洗濯機を購入したのだが、配達方法をちゃんと確認していなかった。で、梱包されたままのデカい洗濯機を玄関に置いていかれた。ダンボールは滑りがいいから、とりあえず引きずって部屋に入れた。これだけでも大仕事だった。


重いわデカいわ、なかなか箱から中身を出す事が出来なくて、ちょっと泣きそうになった。

もうどうやって梱包を解いて、どうやって設置したのか思い出せない。


ただ、この後半日寝込んだ事だけ覚えている。


教訓

大きい家電は実店舗で買おう!


伊勢丹は一番好きなデパート❤️