他国がガタガタ言うな!安倍首相の当たり前の靖国参拝を支持! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

日本を貶める報道をし、煽り立てているのは実は反日日本メディアでは
ないのでしょうか?


ソース yahooニュース
先月の調査では、内閣支持率が51%だったけど
参拝後の調査では、内閣支持率が81%に上昇している

朝まで生テレビにおいても安倍首相の靖国参拝は
「支持」71%と支持しない層を大きく上回っており、
これが民意であると立証されました。

そもそも太平洋戦争の評価が低すぎますね。
300年も続いた白人支配からアジアをアフリカを解放したのが
日本人です。
その日本人が命を賭けて英霊になったあと会おうと約束したのが
靖国神社です。
英霊の皆様を未だなお侮辱する反日国家や日本の反日勢力に対して、
また英霊に恥じない日本人の生き方などを示してくれたのが
安倍総理であると思います。