反米軍、オスプレイ反対デモに対するカウンターは犯罪で、嫌韓デモに対するカウンターは正義??? | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

虫の息の沖縄の社民党の主張がいかに世間ずれしているか
見てやってください!
田舎の沖縄程度では、本土の風が変わってるのが
わからないでしょうwwww

在日朝鮮人、これはまず日本人の敵以外の何者でも
ありません。
さらに、反日日本人も日本から排除しなければなりません。
在日朝鮮人、反日日本人のデモなんか、
本土では、
「売国奴」「ゴキブリ」「スパイ」「日本から出て行け」
と言うのが当たり前、常識になってきています。
左翼が知識人???今じゃ左翼=キチガイ、これが当たり前
なぜって?
我々は、沖縄人でも、アイヌでも、チョンコでもなく、
日本人だからです!

ソース 社民党

恥を忍んで告白する。
私は、横文字に弱い。
「弱い」ってなもんではなく、からっきしダメだ。
そんな私でも、ヘイトスピーチ(憎悪表現)とレイシズム
(人種差別主義)は、しっかりと覚え、日常的に使用している。


数年前から、東京都新宿区新大久保や大阪市生野区鶴橋などの、
在日朝鮮・韓国人が多く住み、出店している地域で、
「在日特権を許さない市民の会」(在特会)やネット右翼らによる
ヘイトスピーチ街頭デモが展開されるようになった。

在特会や右翼らは、「従軍慰安婦は売春婦だった」「良い韓国人も、
悪い韓国人も殺せ」「ゴキブリ」等と日の丸を掲げ、ヘイトスピーチし、
人種差別に基づく侮辱的、脅迫的言動を繰り返している。
強い怒りを覚えると同時に、自らの内面的不満を
在日朝鮮・韓国人に向け、口汚くののしり、騒ぎ立てればいいという
怪しい行動原理を情けなく思う。


最近では、在特会や右翼らのヘイトスピーチに抗議する市民の
デモも始まった。
去る9月22日には、「差別撤廃 東京大行進」が東京・新宿で開かれ、
すべてのレイシズムにNOを!すべてのヘイトスピーチにNOを!
「差別をやめよう、仲良くしようぜ」と訴えるデモ行進が
おこなわれている。


「東京大行進」は、1963年8月、米国・ワシントンでキング牧師らが
人種差別撤廃を訴えた「ワシントン大行進」をモデルにしたもので、
「東京大行進」には約2000人が参加したようだ
(9月23日付東京新聞)。


ところで、レイシズムに基づくヘイトスピーチは、ウチナーンチュにも
向けられている。
去る1月27日、オスプレイの強行配備に反対し、即時撤去を求めて、
沖縄の全市町村長、議会議長、超党派県会議員、
県選出国会議員らが、日比谷公園で集会を開き、銀座へ向けて
デモを
した折に、
日の丸を掲げた右翼や在特会の者が、
「売国奴」「ゴキブリ」「スパイ」「日本から出て行け」等と罵声を浴びせ、
平穏なデモを妨害した。


集会やデモに参加した私を含む県民代表らは、不愉快さを超えて
恐怖感すら抱いたのである。
ヘイトスピーチは、憲法第21条が保障する表現の自由を超えて、
犯罪行為の様相を帯びてきた、と考える。
具体的には、刑法第222条「脅迫」、同234条「威力業務妨害」等である。




沖縄でもまともな人はいますよ!! 


沖縄県民よ、これを見ろ!