日本のクズども!!! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

日本のくずども見てやってください!!!
サンデーモーニングはいつものごとく醜いですが、
天下の早稲田大学が血迷っています。
打倒日本マスコミ目標の韓国スパイ量産施設と化してしまいました。
大隈先生の盟友、福沢諭吉先生はなぜ「脱亜論」を
書いてんでしょうか?
朝鮮と関わるなってことでしょ。

TBSに放送衛星使わせるな
これまでも何回となく行われていた朝日新聞と支那や韓国の
情報ロンダリングのシステムが、朝日の誤報により
露呈してしまった
のである。
朝日が五輪招致専門ツイッターアカウントで
発信した誤報を新華社がさらに五分間で精査させ、誤報の
バージョンアップをやってくれた。
にもかかわらず、朝日は謝罪もしないでこの重大な誤報をっ被りし、
なかったことにしている。
 今回、図らずも、朝日と新華社の〈誤報ロンダリング〉が
明白にした
のは、冒頭述べた日本人のほとんどの気持ちと
真逆な感情で、東京の五輪招致失敗を朝日と新華社が心から
願っていた
ということではないだろうか。

おそらく、朝日、毎日、中日、人民日報、新華社、さらにNHKと
共同通信あたりは、招致失敗の際の予定稿を成功の予定稿と比べ、
かなり念入りに書き込んでいた
のかもしれない。
その証拠に、たとえば《「東京五輪」実現性は?
担当記者5人が直前予想》という朝日の八日掲載の座談会は、
全体的に諦めムードが漂っていた。


もちろん、記者一人ひとりの気持ちは異なるだろうし、
運動部の記者たちは招致を成功させたいと思っていただろうが、
どうしても〈社是〉が顔を覗かせてしまう。
 毎日は招致決定後のブエノスアイレス発の記事で、
《20年東京五輪:3都市の招致「失点」食い止めに終始》とぶち上げ、
招致活動を振り返る客観的な記事というより、東京五輪の
招致成功を素直に喜べない感情が露骨に紙面化されていた。

 NHKやテレビ朝日の特番中継でも、本心で招致を
祝福しているとは思えない雰囲気が漂っていた

そんなメディアの本心が露骨に表出されたのが、
九月八日のTBS「サンデーモーニング」
だった。
以前から辛気臭いお通夜のような番組だと酷評されているが、
関口宏はまるで告別式に
臨むような面持ちで溜め息をつきながら、東京五論招致成功を
伝えていた。

 関口宏は一週間後にも、日本の固体燃料ロケット、イプシロンの
打ち上げ
を伝えるとき、
「宇宙のゴミになるんです」
と放言した。
この番組の告別式は、視聴者のスポンサーへの抗議で
実現できるはずである。(抜粋)

「韓国に関心持つ日本の大学生、韓日関係改善の土台に」
「日本メディアが『韓国たたき』を本格化させていることで、
大学生の間に『韓国は反日的になってきている』という誤った
認識が広がっている。
日本の大学生たちが韓国を正しく理解できるよう
手助けしていきたい


早稲田大学が1日に設立する「韓国学研究所の初代所長を
務める李鍾元(イ・ジョンウォン)教授(写真)が先月30日、
東京都内で韓国の特派員たちとの懇談会を行い
日本社会の主流となった戦後世代は(日本による侵略戦争や
植民地支配などに対する)歴史認識が弱い『脱歴史世代』だ

と指摘した。

打倒日本マスコミ目標の韓国スパイ量産施設その上で「韓国学研究所は、研究だけでなく教育にも力を入れ、
韓国などアジアに対し幅広く理解するオピニオンリーダーを
養成できるよう取り組んでいく」
と付け加えた。




東京オリンピックを喜ばない日本のクズ!!!