韓国人が慰安婦捏造に必死な理由!!日本引上げの日本人を強姦したのは、ソ連兵、中国八露軍、朝鮮人 | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

なぜ、チョンコは従軍慰安婦拡散に必死なんでしょうか?
答えはここにあります!
アメリカの教科書に採用されている「竹の森遠く」という
本ですが、その内容は
韓国人らに追い回されて命からがら日本へ逃げ、
韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強/姦され、
暴力により日本人の人々が死んで行った目撃談です。

やったのは、ソ連兵、中国八露軍、朝鮮人です。
一番強姦したのは朝鮮人です。


強姦数は5000人以上と推定。 

日本の左翼が必死に隠蔽協力する理由は、
強姦・虐殺したのは共産勢力
だったからです!!!!


 詳細  クリック! 

以下、抜粋!
お前らさ、何でアメリカでこんなに必死に韓国人が
慰安婦捏造しているのか、本当の理由知っているか?
明確な理由があるんだよ

 
何で在米韓国人が慰安婦問題に必死なのか、
真実を知らないとダメですよ。
 
必死な理由はこれ

「竹の森遠く」は、1986年にアメリカで出版されました。
2005年に韓国でも「ヨーコ物語」という題名で出版されて
いますが後に発売中止となりました。

韓国にとって都合の悪い本なので、韓国政府は発売を
禁止したのでしょう。 

この本の内容は、大東亜戦争末期、朝鮮半島からの
引き揚げ時、当時11才であったヨーコさんと家族が
目撃した史実が書かれています。
韓国人らに追い回されて命からがら日本へ逃げ、
韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強/姦され、
暴力により日本人の人々が死んで行った目撃談です。

1987年からアメリカの学校で社会科の教科書として
採用されています。


これが理由なの。

ここか必死に韓国人は日本の成りすまし朝鮮人と組んで、
慰安婦捏造活動を開始した


朝日新聞、共産党、NHKも捏造に協力した。
馬鹿な弁護士達が欲に目が眩んで訴訟詐欺をやった。


必死に慰安婦捏造しているのは、
終戦直後から開始された朝鮮人による日本女性への強姦、
虐殺の事実がアメリカの教科書に載ってしまい、しかも権威ある
数々の賞を受賞する大反響だったから。


ここが韓国人の慰安婦捏造活動の出発点。
日本でも急に731部隊の話が騒がれたでしょ?


あれは、この竹の森遠くの作者の父親は731部隊で
人体実験をしていたという、大嘘の作り話を盛り上げるため

日本の朝日新聞、NHK,共産党、社会党も捏造に
協力している。


黒幕は世界抗日戦争史実維護連合会
中国の共産党兵もソ連兵や朝鮮人と同様に日本女性を
強姦、虐殺したから。


証拠は二日市保養所などを含め厚生省が握っている。

だから管直人なども薬害エイズなどを騒ぎ、厚生省攻撃に出た。
全部、関係している。 


ちなみに世界抗日戦争史実維護連合会が、
マイクホンダに資金提供している証拠は既にブッシュ政権時に
暴露された。


今、彼は何の力もない。中国のスパイ認定されている。


第二次世界大戦で、公に大量強姦、大量虐殺をしたのは、
1945年の終戦直前にソ連が参戦してから以降です。


やったのは、ソ連兵、中国八露軍、朝鮮人です。
一番強姦したのは朝鮮人です。


強姦数は5000人以上と推定。 

日本の二日市保養所中原療養所などで堕胎処置
取られた人数は500人以上、全部記録が残っています。


世界中に真実を発表しましょう

日本の左翼が必死に隠蔽協力する理由は、
強姦・虐殺したのは共産勢力
だったというオチだから


橋下は韓国のスパイなんだよ

パトロン見ればわかるだろ?マルハンだよ

そこが在米韓国人の慰安婦捏造活動も資金を出している
可能性が極めて高い。
なぜならマルハンの会長は、世界漢人商工会の会長だからだ。

打ち消すほう方法は簡単なんだよ。

二日市保養所なので証拠を厚生省が暴露する。
福島瑞穂、朝日新聞記者などの証人喚問を開始する。


アメリカなんか関係ないんだよ。

世界中に性/奴隷の捏造ばら撒いたのは、福島瑞穂、
高木健一、戸塚という 弁護士達なの。


この問題の本質はシンプル

朝日新聞、橋下、福島瑞穂、民主党の連中、NHKと
誰も二日市保養所のこと、中原療養所のこと、
九州大学医学部での処置の事など

全然言わないでしょ?
慰安婦問題なんていうのは、単なる売/春なんだよ。
S○Xスレイブとかどうでもいい話。


日本女性が5000人以上も強姦・虐殺されたという
事実だけが重要なんだよ。

売/春婦の人権とかそういう次元の話じゃない。


今までずっと慰安婦問題を女性の人権問題だとしつこく
煽り捏造していたメディアと政治家、公務員


1度でも二日市保養所や中原保養所などで堕胎処置された
日本女性5000人以上の強姦・虐殺の事実に言及しました?


高給売/春婦のキムチ野郎達の捏造とは次元の違う、
本物の重大国際犯罪なんですけど。