荒巻靖彦さんからのお手紙でメッセージ! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

現在拘留中の荒巻さんと私の出会いは
「生駒市民投票条例」への生駒市役所への抗議でした。
近所の友人に「反対しよう」と言っても全くピンときてませんでした。
大阪高槻出身の私との温度差でしょうか?
そこで「在特会 奈良支部」へ連絡ととり、「在特会」の
予定ともあったんだと思いますが、いっしょに抗議に行かせて
もらいました。
東京から桜井会長も来ていただき、10月、12月と反対の
街宣もしていただきました。
後述にもありますが、生駒市のテリトリーを決め、全世帯の
3/4は、情宣のチラシを配布したと思います。
街宣や抗議の時は、魂が入るため鬼のような形相になりますが、
普段は人に気遣いをされる優しい兄貴分ですよ。
荒巻さんだけでなく、西村さん、ジェリーさん、TKさん、中野さん、
本当にありがとうございました。
勇気をもらいました!

後日、「花王デモ」に集合場所への途中、淀屋橋の交差点で
1:1でお会いしたとき、
手袋をとって、握手をしていただき、
「○○さんって、○○(職業)なんですね、びっくりしましたわ!
あまり動画に映らないように気をつけてくださいね。」
と気遣いをしていただきました。
後で動画を見ましたら、バンバン映ってました・・・・
だっておかしいものにおかしいと言ってるだけですからね!

あと私の周りで嘆願書にご協力していただいたみなさま、
御礼申し上げます。

おつるさんの「おつるの秘密日記 酒と薔薇と愛の日々」より
コピペです。


荒巻靖彦さんからのお手紙でメッセージがありました。

川西の高校の問題や英霊来世コンサートの準備等で
忙殺されていて公開が遅くなりました。 
荒巻さんごめんなさい。

◆荒巻さんからのメッセージ

皆様、護国活動、いつもご苦労様です。
私は第一回公判前、整理手続きを前に日々、務めております。
この度は、多くの嘆願書、本当に有難うございました。
心強いご支援を賜り心より感謝いたしております

国憂う我の心に優るとも 劣らぬ 貴男女(あなた)の心遣いよ

今、李明博の竹島上陸、天皇陛下に対する不敬発言、
シナ人による尖閣上陸等に対して愛国者の皆様の
活動により今、日本国民が目覚めだし大きな
うねりになってきているのが房の中にも伝わってきます。
国士の皆様、これから益々、忙しくなり大変でしょうが
応援しております。

嘆願書は400通も集まったとの事です。
これは、ご家族のN子さんが陰ながら、並大抵ではない
ご尽力を続けられた事、そしてご支援の皆さんの
お心使いだと思います。
荒巻さんは、こうも書かれています。


水島社長や議員さんの義挙、新風の鈴木さんや村田先生、
桜井達郎さんの義挙、本当に頭が下がりますね、
さすがです!


益荒男(ますらお)の義挙の報に触れる時 我を忘れて獄で小躍り

古谷ツネヒラさんの竹島上陸と勇気ある視察の報告も
お伝えしたらきっと喜ばれると思います。
お手紙書いてお知らせしようと思います。
それと、作本さんの事にも触れられておられました。
日の丸行進の会では、いつも作本さんのご遺影とともに
行進している私たちですが、作本さんに心を寄せて下さったのは
とてもうれしいです
お通夜にも行って下さったのですね、有難うございます


 そうそう、ここに入ってきてから作本さんの事、よく思い出して
考えるんですよ。
その後、お墓とかわかります?
私、お通夜の日の夜10時くらいに行ってバタバタして
帰ってしまった
んで、作本さんのご自宅とかまったくわからないんですけれど、
何かわかったら教えて下さい。
何かね、すごく気になるというか、これからの活動は、
神仏になられた戦友に対して、恥ずかしい事だけは
絶対にできないなってここに来てずっと考えています。
私はなぜ、あのとき、一言でも話せなかったのか。。。
彼のキャラやったらなかなか自分から声をかけれる
キャラではないのに、いつも一人で来てはったのに、
ちょうどあの頃、自分から声をかけたりするの控えようと
思っていたころで、今になって、やっぱりそれはあかん
というのがわかって神仏になられた彼が、それを教えて
くれたんかなって思います。
・・・・略


元自衛官の作本さんについては、こちらをご覧ください。
彼の死は今もなお、多くの方の胸に強く刻まれています

http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/2144/


手紙にはいつも私を労り、賛美して下さる言葉が並んでいて
人を大事に大事にされる荒巻さんの美しい、
丁寧なお手紙にはじんときます

13日に、大阪で西村幸祐さんのトークライブがあり、
西村眞悟、藤井聡、一色正春、石平 各先生もご登壇されます。
このライブに私も参加させていただきますが

このライブ会場のオーナーと主催者の方は、荒巻さんと同世代で
荒巻さんや斉さんの大ファンだとおっしゃっています
荒巻さんもきっと、こののライブに行きたいだろうなと思い残念です。
一日も早く、ご家族のもとに帰ることができるようにと思います。
子供さんの運動会にも行けなかったのです。
もうすぐ、秋の音楽や図工の発表会があると思いますが
その日までにお帰りになる事ができますように。

日本を思い、何の寄付も貰わず、ただただ
日本の未来の子供たちを思い、参加される人たちの
面倒も見てこられた荒巻さん、
卒業式、入学式の前には大阪市の小中学校を何校も礼節を持ち
ご訪問されて、必死で市民の思い、教育の正常化、
国旗国歌の尊重を訴えてこられました。
生駒では自治基本条例に絡み、三万枚もポスティングを
されました。
 
動画に出ている激しい言葉や乱暴な言葉でご批判される方は
多いですが動画に写らない、地道な護国活動を人の
何十倍もされてきた方で他の人には誰もできない事を
続けてこられました。


島根空港に、韓国市民団体の「独島守護全国連帯」
崔在翼(チェ・ジェイク)に対して果敢に立ち向かい、
腕をつかみ日本に入国するな!!と叫び続けたのも荒巻さんです、
これは、報道では右翼団体と書かれていますが
偏向報道で、荒巻さんや斉さんは、個人の市民活動家であり
在特会でも、右翼団体でもありません 
日本の未来の子供たちのために日本のために、
頑張ってこられた方です。
団体ではないからこそ、自分の意思で、おかしいと思う事
日本にとって許せない事に対して、即行動を続けてこられた
だけです


だからこそ、大阪市のある公立学校の現役の教頭先生をはじめ
学校の先生方も、荒巻さんをご支援下さっています。


ある病気でずっと入院生活をされている方も
病室でチャンネル桜の動画やホームページを見たりして
日本を守るための活動に強く関心を持たれ、その後、
荒巻さんの動画を見て、毎日病床から、ご自分が動けない分、
こんなにも動いてくれる人たちがいると応援下さっているのです

荒巻さんは橋下市長の事も、安倍元首相の事も応援されていました。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0222&f=national_0222_113.shtml

英霊来世のコンサートも来てほしかったなと思います

今回の大阪での水島氏、古谷氏講演会、英霊来世の
コンサートでは、関西の本物の保守、日本を想う若い保守の人、
ご年配の方々、頑張れ日本の関西、西日本の各支部、
my日本、関防会、日の丸行進の会等、 保守団体が一致団結し
思いをひとつにして関西から、元気な保守をアピールしたいと
思っています。

きっと荒巻さんも喜んでくれるでしょう。