ご訪問ありがとうございます照れ照れ

 

前回のポストは↓です

 

人生っていつも選択の連続ですよね。

 

どの道を選んだら後悔しない道なのか、誰にも分かりませんが

 

危険回避できる選択が出来るならしたいですね。

 

今日のお話は血流改善は大事って話です。

 

2回目の妊娠の時双子を妊娠したのですが、1人育たず、

 

血の塊と一緒になってしまいましたえーんえーん

 

その時に、血流の悪さが分かったので、

 

その後血流改善に努めました。

 

白湯

 

岩盤浴

 

よもぎ蒸し

 

タンポポ茶

 

とにかく、血流を良くする様な事をしてましたね~

 

子宮の中で血が固まらない様にする事が大事だとこの時に感じました。びっくりマーク