ご訪問ありがとうございます照れ照れ

 

前回の話は↓でした

 

結婚前って相手に良い所ばかり見せがちですよね。でも

 

子供の事って凄い大事な事だからこそ、腹を割って話す必要性が

 

あるのかなと思っています。笑笑

 

今回はお腹の中で赤ちゃんを亡くしたお話をします。

 

私は合計3回、不妊治療で妊娠をしました。

 

うち2回は比較的早い時期に子供を亡くしていますえーんえーんえーん

 

1回目は曲がりくねった山道をドライブにいったその1週間後に亡くなりました。

 

「あの時行かなければ。。。」そう後悔をしました。

 

妊活のあるあるかもしれませんね。

 

「あの時、こうしていれば、あーしていれば。。。」

 

後悔後先立たずですね。

 

後悔する位なら、最初からしなければ良い。もっと考えて行動すべきなだと思いました。