ご訪問ありがとうございます照れ

 

前回は↓でした

 

妊活は「肉体的、精神的、経済的」の3拍子のダメージがあるので

 

期間を決めてやる事が大事ですねえーんえーん

 

突然ですがあなたは、

 

「本当に赤ちゃんが欲しいですか?」

 

赤ちゃんは確かに可愛いです。

 

でも、実際に出来たら可愛いだけでは済まされませんびっくりマークびっくりマーク

 

相手の方がもしも、本当は欲しいと思ってないのに出来てしまったらはてなマークはてなマーク

 

結果は。。。

 

結婚する時って赤ちゃんの事まで考えて結婚しない事もありますよね。

 

好きだから。。。

 

相手の事が好きなだけで結婚して、赤ちゃんが出来ては結果辛い事もなきにしも有らずです。

 

幸せな毎日を送る為にも、結婚と赤ちゃんの事はセットで聞いて話しあう事をお勧めします。

 

幸せの価値観は人それぞれ。

 

赤ちゃんが居ても居なくても幸せだと思える方に巡り合いたいですね。。。