ご訪問ありがとうございます。爆  笑

 

前回の

 

の続きのお話をしようかと思います。

 

今日はネット販売を始めようと思うなら逆算が大事と言うお話です照れ

 

当園のHPは私の手作りHPです。2018年から始めて

 

ちょこちょことメンテナンスをしていますが、ほぼ変わっていません。

 

変えた方がのびるのかも??

 

プラットホームを使うのは簡単だけど、独自のHPを持つ事もお勧めです爆  笑

 

その辺りはまた別の日にお話ししますね。

 

ネット販売を始めようと思ったら準備が大事です。

 

私の場合は

・商品写真

・ブログ運用

・SNSで宣伝

・実店舗さんでのお取り扱い実績

など、しっかりとHPを作りこんでからスタートさせました。

 

ではこの中で何を優先順位をつけてやっていったら良いのか!

 

それは、作りたいHPによって違うのかなと思います。

 

ご自身の場合は何を先に取り組むべきなのか、考えてから

 

HP作りに取り組んでみて下さいね照れ笑