ご訪問頂きありがとうございます爆  笑

 

今日は、私がネット販売を開始した理由をお話します照れ

 

農家は農協へ出荷するのですが、ぶどうの箱は1箱5キロびっくり

 

でも、りんご農家さんの場合はもっと重たいと思うので大変ですよねえーん

 

その5キロの箱を沢山農協へ持って行くのは大変だろうと思って

 

ネット販売を取り組む事にしました。

 

取り組むのはよいけど、まずはどうしたら良いのかと考えました。

 

そう!全ては逆算!

 

1年後ネット販売開始する為にはじゃ何が必要かと行動するのです。

 

この辺りはまた別にお話しますね照れ飛び出すハート

 

全ての農家さんリスペクト!