刑事くん見つけた! | 昭和のこども広場

昭和のこども広場

昭和40年代に子供時代をおくり、昭和50年代が青春だった!四半世紀の昭和時代を送ったアラカン主婦です!

昭和の思い出綴ります♪コメント大歓迎♪

朝ドラ「エール」毎日見てますニコニコ

 

 

 

 

ある日オープニングの出演者欄を何気なく見ていたら「桜木健一」とあるではないですかびっくり

 

桜木健一って言ったら私の中では刑事くんと柔道一直線の主人公ビックリマーク

 

テレビでドラマやアニメを観るのがまだ幼かった私と母親の楽しみだった昭和の時代刑事くんと柔道一直線も毎週観ていたテレビ

 

 

刑事くん[第3シリーズ]ミュージックファイル [ 菊池俊輔 ]

 

 

 

柔道一直線 VOL.8 【DVD】

 

エールでの桜木健一さんの役はレコーディングスタッフでいつも真ん中の席にいるのでレコーディングディレクターかな!?

 

レコーディングの時はいつもいるからもう数回出演していますビックリマークそして短いけどいつも台詞もあります音譜うれしニコニコ

 

 

失礼ながら高校生の時にこれもまた刑事役で母親と毎週楽しみにしていた特捜最前線の滝刑事以来の桜木健一さんだったので喜びもひとしおでした音譜

 

 

 

昔の面影残したまま年を重ねてらっしゃいますニコニコ今は亡き母親と観たかったビックリマーク

 

「刑事くんだよビックリマーク刑事くんだよビックリマーク」ってミーハーだった母の声が聞こえて来そう爆  笑

 

 

 

 

 

これからのご活躍にも期待しますビックリマーク

 

 

刑事くん[第1シリーズ]ミュージックファイル