益々大嫌いになりました!チャンコロ+アメリカ共和党! | 札幌馬券相談所

札幌馬券相談所

令和5年秋競馬より
ご提供の予想を馬連から3連複といたしました。
概ね16~20点です
超大穴も含まれます。
ご期待ください
よろしくお願いいたします。

 


よほど不安なんでしょうね(爆笑

国際法を無視して

ごり押ししている貴様ら

この現実もたらしたんだよ!

馬鹿か・・・大馬鹿だね!

 

チャンコロ

国際法

世界の決まり事理解できない

弱い者いじめのバカ民族だということを宣言したということだね。

益々

チャンコロが大嫌いになりましたね!

台湾の皆さんは大好きです!

 

 

 

このおばさんもかわいそうだね・・・?

本音ではないでしょう?

言わされているんでしょう?

原因はあなた達なんですよ。

・・・理解できないのであれば・・・・・

チャンコロ馬鹿の代表ですよ・・・局長さんよ!

 

 

 

トランプ野郎

共和党のクズども

お前らはいつから民主主義の敵になったのか?

お前らはいつから専制主義の奴隷になったのか?

 

絶対に

ウクライナを見捨ててはいけない!

ウジ虫プーチンを葬らなければならない!

そのために

早急にウクライナへの武器支援を容認すべきである。

 

それは

チャンコロや豚王朝の野望をくじくためでもあり

ウクライナを支援すること

ウクライナを勝たせることが

民主主義の旗頭であるアメリカの使命です!

 

犯罪者でペテン野郎のトランプに騙されてはいけない!

目覚めてください・・・共和党の皆さん。