残念です・・・・・ | 札幌馬券相談所

札幌馬券相談所

令和5年秋競馬より
ご提供の予想を馬連から3連複といたしました。
概ね16~20点です
超大穴も含まれます。
ご期待ください
よろしくお願いいたします。

 

 

 

GⅠ2勝目でした。

後方一気の追い込みは見事でした!

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

温和な優しい人柄があふれているインタビューです。

 

 

早すぎますよ・・・藤岡康太騎手

3月に通算800勝を達成したばかりなのに・・・

本命、穴馬

先行、追い込み

自在の手綱さばきで

よく的中馬券を握らせていただきました。

当ブログ予想では

1月28日東京11R『根岸S』

10:サンライズフレイム(2番人気)に騎乗し

当所の軸馬指定に見事こたえて3着入線。

3連複¥2,070を獲得させていただきました。

 

ただただ残念至極です。

ご冥福をお祈り申し上げます(合掌)