1月通知表授与! | 山梨県全スロッターに告ぐ‼

山梨県全スロッターに告ぐ‼

ニューアサヒ甲府昭和店
スロット担当ローズジェラードが
機種情報や業界ニュースなど
不定期更新。

やあ!みんな!

ニューアサヒ甲府昭和店スロット担当:ローズ=ジェラードだ!

 

前回は、沖ドキ2も捨てたもんじゃないと題して書いていった。今回は1月も終了したので、校長を兼務するアサヒバラエティ大学の成績優秀者TOP10に通知表を授与していきたいと思う。

 

早速始めて行こう!

 

第1位 マジカルハロウィン5ちゃん

マジハロがついに初の栄冠を獲得~。苦節3年ここまでよく頑張ってきた!ギアスと同様に朝一からこよなく愛してくれる面々のおかげと言えよう!1月は大き差玉がコンスタントに生まれたことも功を奏したと思われる。今月は終われる立場。気を引き締めなおして臨んでもらいたいと思う!

 

第2位 ひぐらしのなく頃に祭2ちゃん

マジハロに首位は譲ったものの盤石の2位を獲得。ディスクアップに上は譲らないとばかりのこの貫禄。実に素晴らしい。意外と技術介入が難しいのかな??みんなも割と苦労している様子はうかがえる。2月上級者が育ってくるようだとTOP奪還の可能性アリだな。

 

第3位 頭文字Dくん

1月の入替で我が大学に入学した生徒の中では、ダントツTOPの成績。これが6号機の王道スペックの先駆けか?5号機にも似たリアルA+ATとして可能性を感じさせる1台となってくれたようだ。

 

第4位 コードギアス反逆のルルーシュR2くん

先月より、ワンランクダウン・・・マジハロに負けたことはさぞ悔しかろう。見せ場は沢山あったと思うが、上位3機種が1枚上手であった。僅差の中での勝負強さが2月は必要だな。

 

第5位 エウレカセブンAOくん

先月より、ワンランクUPでライバル・ギアスをピッタリマーク。稼働自体も大幅に上げてきたが、まだギアスには届かない。永遠のライバルとの対決も残り少なってきている。そろそろギアを上げていこうか!

 

第6位 ディスクアップくん

ついにディスクもごぼう抜きされてここまで落ちてしまった。毎月毎月、ユーザーのうまさが勝っているのだが、正直飽きには勝てないのか・・・我が大学にとっていいのかわるいのか正直判断つかんwww

 

第7位 戦国乙女3~天剣を継ぐもの~ちゃん

鳴り物入りで入学してきた乙女ちゃんだが、正直パッとしない成績に終わってしまったな。高純増なのに差枚数管理というのがあだになったか。もうしばらくは、踏ん張ってくれんと困るぞっ!

 

第8位 花の慶次 武威くん

1月の我が大学入学者の中では最下位となってしまった。爆発力は認めるが、やはり当たりまでの間口が狭すぎるか。突破型高純増の終焉を意味するのかもしれんw

 

第9位 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~ちゃん

先月より、ワンランク後退したものの、安定感が増してきた乙女2ちゃん。乙女3ちゃんとの差も目と鼻の先。今月は、ぶっちぎってしまう可能性大!倉庫にまだ眠ってなかったかな~?増台したかったりしてww

 

第10位 モンスターハンター狂竜戦線くん

狂竜も先月よりワンランクダウン。新人が大勢入ってきた中では、健闘したと言っていいだろう。もう少し大物食いをして順位を上げていきたいところだ!

 

以上が1月の成績優秀者たちだ!常連プラス新人といった様相が一目瞭然の結果になった。圏外から今月ランクインの可能性があると踏んでいるのは、バジⅢ、A-SLOT偽物語、意外や意外南国物語スペシャルの3機種!南国スペシャルを好きで打って下さっている方をオレは知っている。頑張って一旗あげたいなww

 

といったところで、1月の通知表授与式を終わりたいと思う!

一同解散!