今月初のブログ更新!
お久しぶりですね!
ココ数日はライブをしたり、ライブを見に行ったり、スタジオでリハーサルがあったり、花火を見に行ったり、久しぶりに友人に会ったりと充実した毎日でした!
花火大会の時の一枚。
photo:01


いや、大将級のお侍さんにビール片手に単騎駆けしてきました。
人混みは苦手だけれど祭りはいいねー。
祭りもそうだけど、嫌いも含めて全部好きだと言い切れる物が歳を重ねるにつれて増えてきたなーと思います。
嫌いな所の方が多いのになんでか好きだなーと思うものもあったりしてね。
素晴らしさに正解はないのです。

今日も暑いね。
夏だねー。

ライブ告知!
8/11にクレイジーママキングダムに西暦2125年の未来からTime Travelersというバンドがやってきます!
詳細はこちら!
2012.08.11.SAT
『夏のwacciが“会いにいくよ”ツアー』
wacci/banbi/Time Travelers/Fe:a/Shrimp Shrimp Graden
open/start 18:00/18:30
adv/door ¥2,000/¥2,500 (ドリンク¥500別途)L-CODE:61571

OPEN/START 18:00/18:30
18:30-18:55 Shrimp Shrimp Graden
19:05-19:30 Fe:a
19:40-20:10 banbi
20:20-20:45 Time Travelers
20:55-21:25 wacci

未来から来たバンド?意味わかんない?
来たらわかりますよ( ´ ▽ ` )ノ
是非彼らのライブを見にきてください!

あと、夏の終わりに大阪京都東京と歌いに行きます!
8/28大阪江坂MUSE8/29京都拾得です!
詳細が決まり次第アップするので乞うご期待!

全てのチケット予約はコメント、メッセージ、メール、Twitterにてよろしくお願いします\(^o^)/

メールアドレス
syouta.nakagawa.info@gmail.com
Twitter
@syoutyang
photo:01


劣悪な環境(主に土!)の中、見事向日葵が咲きました。
芽が出た時なんかは感動して、花が咲くまでワクワクしてました。
花はいいねー。
向日葵をみていると暑い夏も笑ってすごせそうです。
photo:02


これは植田くんが書いた天神町の神社で縁日やっていて、どうしても我慢できずに綿菓子を買ってしまった僕の似顔絵です。

話は変わって、30日に今月最後のライブがあります!
ママ2で!
詳細はこちら。

7月30日(月)
MAMA2 PRODUCE LIVE!!~econoise レコ発ツアー~
econoise(大阪)/竹槍/Click,/中川翔太/三波愛

OPEN 18:30 START 19:00
ADV ¥1500 DOOR ¥2000(charge¥500)

19:00-19:25 三波愛
転換10min
19:35-20:00 竹槍
転換10min
20:10-20:35 Click
転換10min
20:45-21:15 econoise
転換10min
21:25-21:50 中川翔太

僕の出番は最後なんで仕事やバイト終わりのあなたも素敵な夜に参加可能ですよ( ´ ▽ ` )ノ
どうぞよろしく!
昨夜のブログに書き忘れていた楽しい事がひとつありました!
22日のライブの入り時間の前にお世話になっている宮脇書店総社店で夏祭りをしていると聞きつけてあそびにいってきました!
会場ではポテト等の屋台や子供たちが魚釣ゲームなんかをやっていて駐車場に車がとめられないほどの賑わい。
以前ライブさせてもらったwitchesで珈琲をおよばれしながらあーでもないこーでもないと楽しい話をしていると、
「そーいえば、今日みんな忙しくてじゃんけんマン登場させられてないなー」
と店長。
「え?何なんですかそのおもしろそーなやつ( ´ ▽ ` )ノ」
と、チームアンソロジー。
話を聞くと子供たちとじゃんけんをして子供が勝てばゲームの無料券をプレゼントといった内容。
店長「しかも、ちゃんと衣装もあるんですよー」
僕「やります!」
というわけで、じゃんけんマンになってみました!
photo:01


面白くないですか?これ笑
じゃんけんマンに子供たちが群がる図。
photo:02


というよりは子供の中にじゃんけんマンが突っ込んでいったんですけどね!
子供にゲームでもっと楽しんで欲しいという気持ちは山々だったのに、異常なまでのじゃんけんの勝率で子供に嫌われてしまうところでした。
世の中甘くはないんだよ!笑
やっぱり子供はいいねー。
何歳になっても子供と一緒にはみ出せる僕でありたいですね!

そんで昨日の夜は久しぶりにスタジオでリハーサル!
photo:03


彼も一緒にはみ出してくれるはず!
このバンドのライブが8/11にクレイジーママキングダムであります!よろしく!

弾き語りライブが30日にママ2で!
良い夜にしよーぜ!
大阪のエコノイズと久しぶりに対バンで楽しみ!
Everything good day of my life!
最高じゃー!
とても久しぶりの更新になってしまいました!お待たせ!

ここ何日かの事を。
13日のライブが終わって、14日15日ともに懐かしい顔とごはんを食べに行ってきました。
「会えばあの時に戻る」なんて事をよく耳にしますが、そんな感覚ではなくて、
放課後が今までずーっと続いて今に至っている感じ。
超まったりと過ごせました。
ありがとね!

18日は城下公会堂へライブを見に行ってきました!
最後のアンコールの時にセッションとかしてて楽しそうでヤキモキしました。
植田くん、スチョリさん、原田茶飯事さんお疲れ様でした!

19日はイマージュで弾き語りライブ!
みにきてくれた皆様ありがとう!
お客さんとの距離が近すぎてこの日もヤキモキしました。

20日はずっと昔からお世話になりまくっているタウン情報の白川さんの送別会で植田くんとサプライズライブをしてきました!
会場の大人達にもしっかり迷惑かけて一緒に踊ってもらいました。笑
photo:01

僕と誕生日や好きなバンドが一緒な白川さん。
人を惹きつける力やクリアなキュートさにこの日もヤキモキしてしまいました!
photo:02

僕の身長と同じくらいの大きさのLLIO白川さん増刊号!笑
これからも一生迷惑かけさせてもらいたいです!ごめんなさい!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

21日はおおかみこどもの雨と雪を見てきました!
photo:03


何も言いません。見に行ってください!
この映画を嫌いな人がいたら、僕はその人と仲良くなれない気がしてしまうくらいこの映画が好きです。
これ以上はネタバレしそうなのでやめておきます!

22日は城下公会堂でライブでした!
photo:04

photo:05

久しぶりにシバさんにも会えたし、みんなにもいじられたし楽しかったです!
シバさんみをあわつばさお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

と、まぁごちゃごちゃ書きましたが、
結局みんなのおかげで毎日楽しくて仕方ないです。
誰かも笑えるくらい僕は真面目にふざけていきたいな。
何があっても笑っていられる事が素敵なんだぜ!

また書きます!
おやすみー


今日はライブでした!
久しぶりにママ2で!
高校生バンドが多くて高校生達に囲まれておっさんは緊張しました。笑
あの無鉄砲で無邪気なはしゃぎようを見ていると微笑ましくも恥ずかしくもありました。
ライブハウスの某スタッフにお前らが高校生だった時はもっと激しかったと言われて7年越しにその事をようやく謝れました。
ライブは楽しくて嬉しくて最高でした!
来てくれて本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ
何も知らないという事は何でも知っている事とよく似ているなーと思いました。
僕はまだまだ大人にはならんで!
今日も良き日、良きライブ、良きライフでした。
あなたはどうだった?
photo:01


自分にだけは恥ずかしくない明日にするべく今日も寝ます!
明日は懐かしい顔に会えるぜ!

おやすみ!