お久しぶりですな!
先日、無事に24歳になりました。
沢山の
お祝いの言葉とプレゼントにより心がはち切れそうです。ありがとうございます!どれも大事にします。
もうすっかり朝晩は秋のですねー!
温度変化に対応しきれずに風邪をひいてしまいましたがみなさんお変わりないですか?
夏の疲れが出る頃なので気をつけてね!
僕は今回の誕生日に自分へのプレゼントを少々買いすぎましたが、それの1つに新しいけん玉買っちゃいました!
しかも黄色!
10/6にはけん玉の先生も兼ねて下北沢の風知空知に
またもやお邪魔させてもらいますので、関東圏のみなさまよろしくです!
詳細はまたUPしますね( ´ ▽ ` )ノ
そして明日ですが、24歳になってはじめてのライブがあります!
倉敷レッドボックスで3年ぶり?か4年ぶりにライブします!
もー楽しみにしていてください!
チケット予約は
まだまだ受け付けておりますので、コメントか下記アドレスにお名前と枚数を明記してくださいね!
僕は20:25からの予定ですのでお酒を
飲みついでにでもみにきてください!
syouta.nakagawa.info@gmail.com
「FREEZE!!」
OP/ST 17:00/17:30
adv./door 1500円/2000円(ドリンク別)
[act]
PURPLE HUMPTY(大阪)
ココロオークション(大阪)
アオイハル(東京)
パブロノベル
BOOST
中川翔太
Almost Human
THE BEAM
一緒に良い夜にしよーぜ!
それではー(^-^)/
先日、無事に24歳になりました。
沢山の
お祝いの言葉とプレゼントにより心がはち切れそうです。ありがとうございます!どれも大事にします。
もうすっかり朝晩は秋のですねー!
温度変化に対応しきれずに風邪をひいてしまいましたがみなさんお変わりないですか?
夏の疲れが出る頃なので気をつけてね!
僕は今回の誕生日に自分へのプレゼントを少々買いすぎましたが、それの1つに新しいけん玉買っちゃいました!
しかも黄色!
10/6にはけん玉の先生も兼ねて下北沢の風知空知に
またもやお邪魔させてもらいますので、関東圏のみなさまよろしくです!
詳細はまたUPしますね( ´ ▽ ` )ノ
そして明日ですが、24歳になってはじめてのライブがあります!
倉敷レッドボックスで3年ぶり?か4年ぶりにライブします!
もー楽しみにしていてください!
チケット予約は
まだまだ受け付けておりますので、コメントか下記アドレスにお名前と枚数を明記してくださいね!
僕は20:25からの予定ですのでお酒を
飲みついでにでもみにきてください!
syouta.nakagawa.info@gmail.com
「FREEZE!!」
OP/ST 17:00/17:30
adv./door 1500円/2000円(ドリンク別)
[act]
PURPLE HUMPTY(大阪)
ココロオークション(大阪)
アオイハル(東京)
パブロノベル
BOOST
中川翔太
Almost Human
THE BEAM
一緒に良い夜にしよーぜ!
それではー(^-^)/















