昨日はウラニーノ先輩のライブをみにママ2へ。
久しぶりに会う顔も沢山あってあれやこれやと話している間にすぐ一日が終わってしまった。
みんな元気そうでなによりでした。
何度会ってもまた会いたい人が僕には沢山いて、僕は誰かのそんな人になれるように今日もすごしたいなと思ったのです。
余命は宣告されなければわからないから、もしかしたら明日かもしれないし。
笑っていつ死んでもいいように会える時には会えるだけ会える人に会って、
歌える時には歌えるだけ歌いたいな。
いつかくるお迎えを待っているなんて堪らない。
今日もキラキラと笑顔さがしていこー!
爽快にね( ´ ▽ ` )ノ
明日はライブです。
会いにきてください!
今までの事とこれからの事を笑って話でもしましょう。
さらばい!
久しぶりに会う顔も沢山あってあれやこれやと話している間にすぐ一日が終わってしまった。
みんな元気そうでなによりでした。
何度会ってもまた会いたい人が僕には沢山いて、僕は誰かのそんな人になれるように今日もすごしたいなと思ったのです。
余命は宣告されなければわからないから、もしかしたら明日かもしれないし。
笑っていつ死んでもいいように会える時には会えるだけ会える人に会って、
歌える時には歌えるだけ歌いたいな。
いつかくるお迎えを待っているなんて堪らない。
今日もキラキラと笑顔さがしていこー!
爽快にね( ´ ▽ ` )ノ
明日はライブです。
会いにきてください!
今までの事とこれからの事を笑って話でもしましょう。
さらばい!
