出ましたっ!パーンッ!!(手を叩く音)
 
ども、が~です!!
 
昨日から新しいスクラッチが販売されました!
 
なので
 
 
ズラリっ!
 
友達と一緒に削りあいっこです♥笑 
 
もっと買ったけど我慢できずに先に削った笑
 
 
 
では削ります!!
 
 
 
「全然ダメだ。」
 
「良い動画撮れないわ。」
 
と、グチを溢していたその時
 
当たる前の前兆からお楽しみください
 

 
マジでびっくりした!
 
マジのリアクションってこんななのね笑
 
30000円はなかなか当たらないぞ!!
 
 
スクラッチ買うようになって2番目の高額当選です!!
 
高額当選したときように動画撮ろうぜ!
 
って撮るようにしててよかったー!
 
楽しい動画が撮れました!!!
 
 
 
 
 
さて。
 
皆様お気づきだろうか?
 
僕は前に◯◯論と言うものを発表しました↓
 
そう!!!
 
スクラッチ販売初日に買え論!
 
これも初日です。
 
どうです?
 
なんか本当っぽく聞こえてきませんか?笑
 
まずは買わなきゃ当たらないぜ!!
 
 
ツイッターフォローお待ちしてまーす!