ども、宝くじ芸人のが~です!(初めてこんなの名乗った)

 

今回の記事はスクラッチ宝くじになります!

 

記事の最後には当たり率がアップするかも知れないコツ?○○論を書いてあります!

 

是非読んで下さいー!

 

 

さてさて偏見かも知れませんが、宝くじの記事とかサムネって

 

 

当選!!!?

 

?←はてな付いててウソが多いじゃないですか!

 

 

この記事は大丈夫です!!!

 

当たってます!!!!!

 

さぁ!当たり記事!いっくよぉ~!

 

 

 

と、その前に!!ちょっと自己紹介

 

実は僕、宝くじ好きでメッチャ買ってる人なんです。

 

ロト6

ロト7

ミニロト

ナンバーズ3

ナンバーズ4

ビンゴ

スクラッチ

 

この辺は特に買うことが多くて

 

ナンバーズ4に関しては過去に1週間で2回ストレートが当たりました!(セット)

 

交換に行ったら銀行の人も驚いていたのを覚えてますよー!

 

その時は30万くらいが2回分の高額当選でした!

 

ナンバーズも色々な買い方が出来て面白いのですが

 

今回はスクラッチです!

 

スクラッチの過去の成績は・・・全くダメ。

 

とにかく当たったことが無い人なのです。

 

 

 

今回のスクラッチを買うことになったきっかけは

 

購入の二日前にもスクラッチをやった。

ハズレ。

 

そこで2日後に新しいスクラッチが出る情報を得る。

 

折角だし新しいスクラッチを当日に購入しよーっ!

 

 

 

おばちゃんわんにゃんスクラッチを20枚!

 

と、削ってみると・・・・

 

ん???

 

 

ヤバ!1万当たってる!!

 

 

ってことでイキナリの高額を当ててしまったww

 

 

 

・・・え?1万円じゃないかって?

 

違いますよーwwww

 

高額当選って言うのは10万円以上の事を言うんです!

 

 

 

 

ってことで続き。

 

 

 

 

 

1万円当たったwwwwやった儲け儲け!!!

 

って消化試合のように残りのスクラッチを削っていると・・・・

 

 

 

 

 

あ。なんか当たった。

 

猫が3個並んでる。

 

 

 

 

 

 

わんにゃんスクラッチで猫が並ぶって・・・

 

 

恐る恐る視線を右にずらして金額を確認すると・・・・

 

1等30万!

 

 

 

ヤバッ!

 

1等来たああああああああああ!!!!

 

店のおばちゃんも興奮して見せて見せて言ってくるしw

 

「試しに通してみましょう!」っていわれて確認!!

 

 

 

高額当選のご案内を頂きました!

 

 

せっかくなので記念撮影wwwww

 

 

いやぁーー!!新しく出る情報を得られて良かった!!

 

 

 

今回のスクラッチで合わせて31万1200円も当たったw

 

1万だってメチャクチャでかいからね!!!!

 

でもローンの返済と仲間や同期芸人にご飯奢ったら一気に無くなったw

 

↑良い使い方をしたと思ってますよw

 

 

 

残った金額は・・・

 

 

年末ジャンボ!!!

 

更なる高みへ!!!!!!

 

待ってろ年末ー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

って事で今回のまとめ!

 

こういうのって○○論って書きたくなるじゃないw

 

僕もその論を考えました!

 

 

 

スクラッチは出たらすぐ買え論!

 

この方法にはちゃんと意味があります。

 

スクラッチは買った時点で結果は決まってます

 

残り物には福が・・・とか言っても、

 

あたりが0の売り場で買っても当たるわけ無いのよ。

 

だったら当たりがあるうちに買った方が良いでしょ?

 

実際このスクラッチは初日の昼に買いました

 

残り物で買ってたらすでに1等無かったかもでしょ?

 

だから出たらすぐに買いに行きましょう!

 

さらに言えば

 

買う束を選ばせてくれる店が良いです!

 

店によっては「上から何番目にしますか?」と選ばせてくれます。

 

来たものを結果待つんじゃなくて攻めていきましょうよ!!

 

自分で選んだ店で自分で選んだスクラッチを買う!!

 

コレだね!!

 

 

なんか納得してしまえる簡単な○○論でしたw

 

スクラッチが当たるコツとか方法に役立てたらイイな!

 

 

 

はぁーやっとスクラッチが報われたーw

 

宝くじ芸人としてお仕事待ってまーーす!!!