気のう、「MOTHER2」の30周年をお祝いしました。

 

8月27日までにゲームをクリアする目標を達成して。

 

当日に、「MOTHER2のひみつ」を訪問しました。

 

image

 

SNSでも、「MOTHER2を遊ぶ日」とか、「MOTHER2_30周年」などのハッシュタグが盛り上がって。

 

俺自身も、いくつか投稿したりして、とても楽しかった。

 

なので、お祭りのあとみたいな気持ちになっちゃってます。

 

燃え尽き症候群じゃないけど、「たのしかったなぁ」って。

 

「たのしいなぁ!」の一日を過ごすと、

 

「たのしかったなぁ」って、しみじみしちゃいます。

 

その状態。(笑)

 

ちょっとさみしくて、ちょっとせつない感じ。

 

でも、この感じも嫌いじゃないんです。

 

仕事じゃないし、人生の大事な目標を達成したわけでもない。

 

お祭りです。お遊びです。

 

でも、全力で楽しんだんです。本気で遊んだんです。

 

その余韻に浸る時間ぐらい、もらってもいいでしょう。

 

来年の31周年もきっと盛り上がるだろうし。

 

再来年、2026年は、4月は「MOTHER3」の20周年です。

 

また、みんなで楽しめるに決まってます。

 

 

…そして、祭りのあとは、「後夜祭」ってもんがあってね。

 

俺は、その真っ最中です。

 

 

image

 

…10年後は、40周年だぞー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image