めんどくさいですよねー。

 

特に、気温の上がったこの時期は外に一歩出るのも嫌ですし。

 

でも、食品やら洗剤やらティッシュやら。

 

減ったものは、補充しなきゃいけないですから。

 

「めんどくせぇなぁ」と言いつつ、出かけるんですけどね。

 

めんどうくさいし、自分の作業を中断しなきゃいけないのも嫌です。

 

とくに、仕事とか作品の調子がいい時。

 

せっかくのこのいいペース、崩したくないなぁって。

 

で、なんで買い物行かなきゃいけないか。

 

食べ物も、コーヒーも、生活用品も。

 

全部、使ったの俺なんですよ。(笑)

 

一人暮らしだから。

 

だから、その原因を作ったのが紛れもなく俺っていうのが、また腹立つ。(笑) 

 

「もっと節約しとけや」

 

って過去の自分にめちゃくちゃ言ったりなんかして。

 

結局、自分でしたことは自分に返ってくるんだよな。

 

食べ過ぎて太ったら、やせるのは自分だし。

 

散らかしたら片づけるのは自分。

 

そして、努力した分成長するのも、また自分ですけどね。

 

 

しかし暑いなぁ。健康管理、ちゃんとしましょうね。

 

そこ怠って、体悪くするのも、自分ですから。

 

 

image

 

image

 

image

 

image