…早いですね。

 

2024年も、もう半分終わりました。

 

信じられない。体感はまだ、4月終わったぐらいなんですけどね。

 

このままだと、あっという間に今年、おわります。(笑)。

 

いかん、いかん。一日一日を大事に生きないと。

 

今年の元日、「おぉ、今年は月曜日から始まるんだなぁ」なんて思ってました。

 

キリのいいスタートだなって。

 

 

image

 

下半期も、月曜日からスタートなんですね。

 

 

image

 

毎年、元日と7月1日は同じ曜日になるのか?

 

…あぁ、でも、今年はうるう年ですもんね。

 

じゃあ、珍しいんだろうな。それが、月曜日ってなると、もっと確率低いでしょうね。

 

いいですね。後半もキリ良くスタートしましょう。

 

僕は、なんだか夜中に目が覚めてしまって。

 

眠れそうにもなかったので、筋トレしてやりました。

 

下半期は、筋トレから。

 

いいスタート切れました。

 

 

2024上半期は、なんだか色んなことを、少しずつ少しずつ、準備するみたいな時間が多かったように思います。

 

後半は、それらの結果を出したり、また、スタートさせたり。

 

新しい挑戦も、しなきゃいけないかもしれません。

 

でもまぁ、あんまり気負いすぎると疲れちゃうから。

 

ぼちぼち、のんびりと。

 

メリハリつけて、進んでいこうと思います。

 

 

幸い、今日も雨ですから。

 

力抜いて手を抜いて。ついでに気も抜いて。

 

ゆるゆると、スタートしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image