明日から、2DAYS、楽しい楽しいライブです。

 

すごく楽しみ。

 

ライブは、当日までにいかに気持ちを高められるか、あっためられるかが大事です。

 

そのアーティストの曲を聴いてテンションを上げます。

 

そして、当日のスケジュールをしっかりと組みます。

 

何時の電車に乗り、そのためには何時に起きて何時までに準備をし…。

 

この時刻に駅に着くから、グッズを買って待機。

 

その、待機をする喫茶店なんかもマップで見て決めておきます。

 

まぁ、なんだかんだ時間がなくなってコンビニでパン買って食いますが。(笑)

 

そういう、計画を立てたり調べたりする時間が本当に楽しい。

 

旅行の計画を立てるのに似てます。

 

子供のころ、遠足の準備とか好きでしたから。

 

そうやって、あっためた気持ちを当日、爆発させるのです。

 

 

ライブは、家に帰るまでがライブです。

 

その前に、ライブは前日からがライブです。

 

 

よーし、土日爆発させるぞ!!!

 

 

image

 

image

 

image

 

image