ひとつ。どうにもうまくいかなくて、ずーっと頭を悩ませてた課題があったんです。

 

「あれ、どうしたらいいんだ?」って、わかんなくなっちゃって。

 

ゴールは見えてるのに、そこにたどり着くまでの道順がわからないというか。

 

これねぇ、結構メンタルに来るんですよ。

 

特に今週は、週末に楽しみがあるので、それまでにどうにか、形にしたい。

 

形にして、思いっきり楽しみたい。

 

そう思うと、逆に焦っちゃって。

 

焦ると、さらにうまくいかない。

 

悪循環。

 

それが、今日、ようやくちょっと形が見えました。

 

いやー、よかった。

 

これで、これからも自信を失わずにいれる。

 

むしろ、悩んだけどここを打破できたってことが、より強い自信につながってくれるかもしれません。

 

ほんとに、良かった。

 

あとは、ゴールを見失わないだけだ。

 

…こんなこと、今までも何度もあったなぁ。

 

あるんだけど、忘れちゃって、乗り越え方わかんなくなるんだよね。

 

まぁ、覚えてても、戦ってる敵が違うから、役に立つかはわかんないんだけどさ。

 

 

レベルが上がる瞬間って、やっぱりあるんですよね。

 

目には見えなくても。

 

 

よーし、このまま進むぞー。

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image