親指のキズは塞がりました。(笑)

 

昨日はあの後は、もう本当に最小限のことだけやって。

 

あとはもう、「SPEC」をアマプラで見て過ごしましたよ。

 

やっぱ、だめな日はダメですね。

 

コーラ注ごうとしたら、やっぱりこぼしてやんの。(笑)

 

やっぱり、そういう時は、明日の自分に託すのが一番いいですね。

 

お陰で、今日は朝から調子がいいです。わりとスムーズに事が運んでいます。

 

「明日の自分に託す」っていうのは、生きる術としてなかなか大事だし、

 

なかなか役にたつ技だと思っています。

 

体調が悪いからとか、天気が悪いからとか、そういうので調子が悪いのだったら、理由がわかるから、対策もできますけど。

 

「なんとなく、ツイてない」ってのは、もう、そういう次元じゃないですからね。

 

対策したって、勝てるわけないんですから。

 

逃げましょ、逃げましょ。戦うだけ無駄ですよ。(笑)

 

「逃げる」は作戦です。戦法です。

 

いいんです。試合放棄しなければ。

 

今日は、昨日の俺から託された分、ちょっと頑張ります。