なんだか、今日は天候が不安定みたいで。

 

雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったり。

 

下手すると、雷が鳴るところもあるらしく。

 

「いい」とも、「悪い」とも言えるし、言えないような。

 

お天気お姉さんも、なんだか、伝えづらそうにしてたから。(笑)

 

お空がこんな状態だから。

 

今日は、あんまりうまくいかなくても、天気のせいにしちゃえばいいですよ。

 

お空ですら、不安定なんだから。

 

人間も、不安定になって当たり前です。

 

ただでさえ、月曜日なんだから。

 

調子の上がらない理由はたくさんありますから。

 

今日は、一日、無事に終われれば御の字です。