なでしこジャパン、決勝進出!!!


素晴らしいね~。


いや、俺はスポーツなんて嫌いな人間だし、サッカーも別に好きじゃないけどさ。



なんか、日本っていう国単位での、ひっさびさに嬉しいニュースじゃない?



無条件に、手放しで、


「やったぁ!」


って言える出来事は、あの震災以来、初めてなんじゃない?


いや、震災前から考えても、本当に久しぶりかもしれないね。


いいねぇ…。



まぁ、決勝を中継で見たりなんて、絶対にしないと思うけどさ。(笑)



決勝、本当に頑張ってほしいと思うし、なんか、心から


「ありがとう!」


って言いたいニュースだね。



なんか、コレをきっかけに、色んなことがいい方向に向かってほしいなぁ…。


と思うのは、贅沢かねぇ?