いつだったかの記事で、


「今の俺は、今日のための今日を生きています」


って書きました。で、


「それが、すごく楽しい」


と。


今の俺は、明日のための今日を生きています。


これはこれで、ものすごくいい感じです。


もうちょっと、走り方が分かれば、もっとスピードあげるんですけどね。


まぁ、走り方もwからない内に、全力ダッシュすると、大怪我するんでね。


はやる気持ちを、何とか抑えています。



今の俺が、「明日のための今日」をしっかりと生きていられるのは、


あの時期に、「今日のための今日」を、楽しく過ごせたからだと言うことは、言うまでもありません。


…よし、頑張ろう。