いや~、楽しかった!


井口ブログオフ会!


本当に、夢のような時間でございました。


体を鍛えているおれ。


井口さんと力比べさせていただきました。


文字通り、比べ物にならない。(笑)


握手で握力比べしたんだけどさ、もう、手の触感がありえないんだよ。


素手なのに、なんかグローブはめてんじゃねぇのってぐらい分厚い。


初めてでした。握力比べで足が曲がったの。(笑)


自分、まだまだっす。鍛えます。(笑)


オフ会から、二次会の飲み会へと流れ、その後、三次会のカラオケへ。


疲れるどころか、テンションがあがるみんな。(笑)


すげぇ楽しかった。


あんな素敵な仲間に出会えて、俺は本当に井口さんに出会えて良かったと思っています。


俺と絡んでくれたみなさんも、本当に楽しかったです、ありがとう!


また会いましょうねぇ~。