…もう、秋をすっ飛ばして冬になりましたね。


冬支度をする前にきちゃったから、困った人もいるんじゃないかなぁ?


俺は、いいGジャンを見つけて、


「今年は11月はあったかいらしいから~。」


と買ったのに、もう寒くなってやんの。(笑)


まぁ、着るけどね。(笑)


ダウンジャケットとか、もうそういう気温だもんなぁ。


…あ、湯たんぽ出さないと。



自分の弱さを、ひとつひとつ、剥がしていく。


でも、剥がしても剥がしても、また弱さが見つかる。


「この弱点さえ克服すれば。」


と思っていても、結局はまた新しい課題が。


あぁ、今回はちょいと大変そうだなぁ。


ちょっと、戦ってみましょう。


みなさん、風邪など引かぬように。