いや~。終わっちゃったね。


ケミストリーライブ。


今の俺は、2日間酷使した右腕が悲鳴を上げています。


特に肩が…。


今回のライブは、今までと違って、女の子に向けたもんなのかなぁって思いました。


堂珍さんのルームウェアなんか、完全に女性モノだし。フォトブックも写真しかないし。


それじゃあ、男は喜べない。


今までは、「唄を。」「メッセージを」っていうのが目に見えたんですけど、今回のは、「俺を」「俺たちを」って感じを受けました。


「ケミストリーってなんなんだ!?」って、良くも悪くも思ったところがあります。


でもね、ダンスがあって、目でも楽しめるライブだったから、遠くの席でもすごく楽しめたんですよ。


それは素晴らしかった。


うん。本当に楽しかったもんなぁ…。


最高だったのが、二人のソロパートね。


なんつったって、要さんの「O」ですよ。


あの、OMARIONの「O」を要さんがカバーしたんです。


原曲を聴きこんでるおれは大興奮でした。


ダンスも超かっけーし。


要さんは、もしかしたら、日本じだけじゃ狭く感じる時がくるかもしrないなぁ…。


堂珍さん「マックスウェル」のカバーも…。


あれはよかったなぁ…。


正直、外国の唄を聴くの嫌いなんですよ。言葉わかんねぇから。


でも、堂珍さんなりの曲の解釈がスクリーンに表示されてね。


それがいーんですわ。


せつなくて、いとしくて。


堂珍さんは、要さんとは逆に、どんどんファンを絞ってくかもしれない。


要さんは世界を広げるひと。堂珍さんは自分の世界を深めるひと。


面白いなぁ、ケミストリー。


いやぁ、楽しかった。


しかしよ、ケミストリー。


後藤さんがいないのはおかしいだろ。