久しぶりに、「ジョゼと虎と魚たち」を見ました。

初めて見たのは14才。

今見ると、「当時の俺は何を理解していたのだろう?」と。(笑)

我ながら、マセたガキだ。(笑)

あのねぇ、池脇千鶴さん、演技うますぎ。

表情が良すぎ。

胸にキュンキュンくるんですよ。

結末知ってるからかもわかんないけど、ジョゼが切ない表情するたんびに泣きそうになっちゃって。


今のところ、恒夫(妻夫木聡)が、本当のところどんな男なのかがよく分かっていません。

根っから最低のやつなのか。

それとも、純粋にジョゼが好きだったけど、ひるんでしまったのか。

う~ん、男としては、やっぱ嫌いかなぁ…。

いや、でも男ってあんなもんなのかなぁ…。

でも、最後にお前が泣くのは、ズルイぞ。

歳を重ねて(大して恋愛経験してねーけど笑)、より面白くなってます。

また見よーっと。