ま、少しね、自分のことを考えてみましょうかと。


自分の事は、結構好きです。(笑)


今の自分はね。


一時期は、なかなか嫌いでしたけど。


今は、なかなか、気に入ってますねー。


うん、だいぶ、自信もついてきたと思います。


あとね、勝ち負けにすごくこだわる人間だなぁって、最近気が付きました。


…う~ん、違うかな。


っていうよりは、みんなって意外と気にしてねぇんだなぁって思った方が強いかも。


俺はすごいこだわります。勝ち負け。


強いとか、弱いとかね。


これはもう、人生はすべて勝ち負けだってぐらいに。


あんま良くないことかもっても思うんですが、まぁ、若いうちはこれでいいでしょうと。


それが、成長への起爆剤にもなったりしますしね。


それが、頑固にもつながるのかもしれない。


あと、人をすごく見下す。(笑)


いや、笑ってる場合じゃない。


自分より、劣ってる奴を見ると、ものすごく下に見ますね。(笑)


でもね、自分より優れてるやつを見ると、ものすごい悔しいんですよ。


だから、頑張る。


で、追い抜いて、見下す。(笑)


そう、見下したいから、頑張ってんのかもね。


嫌な奴なんですよー。俺は。(笑)


好きなもの。


鶏肉、黒、お笑い、アクセサリー、筋トレ、男くさい男の人(例:川畑要)、綺麗なお姉さん(例:高樹千佳子)、友達、家族、俺を可愛がってくれるひと、あと、自分。


嫌いなもの。


人参、紺色、贅肉、草食系男子、頭の悪そうな女、初対面でナメた口聞くヤツ、人の話を聞かないやつ、筋を通さないヤツ、あと、睡魔。


いま、思いつく「自分のこと」はこんな感じ。


多分、違う時に書けば、また違うことが出てくるかもしれない。


それは、またの機会に。