「まっすぐな男」


とか、


「曲げられない女」


なんてドラマがやってんね。


なんでも、今年は「まっすぐ系ヒーロー」が流行るんだとか。


いいよね、ああいうの。見てて気持ち良いもん。


俺もまっすぐに生きたいもんだわねー。


難しいんだよ、まっすぐに生きるってのは。


損ばっかするしな。寂しい思いするしな。疲れるしな。「めんどくさい」とか言われるしな。(笑)


でもさ、まっすぐに生きてる人ってのは、別にまっすぐに生きたくてそうしてるわけじゃないと思うんだよ。


多分、そういう生き方しか出来ないんだと思うよ。


そういう、不器用なひとなんだと思うよ。


でも、かっこいいよね。まっすぐな人。


あこがれちゃうわ。