朝は、毎日のことながら、しんどい。旦那と娘と息子を、会社や学校に送り出すまでは、安心できない。

まさに戦争。

だいたいいつも、息子と旦那がトイレが重なる。

そのたびに何故かこっちがイラッとする。

朝の戦争が終わると、「はなまるマーケット」を見ながら、食器の片付け。

そして今は、ひとりでまったりと足を伸ばして、「どーも!キニナル!」を見ています。

この時間が最高。

「ラジかるっ!」はどーも好きになれない。

なんとなく、深夜番組の匂いがする。

でも、右上に出てる占いが気になるので、時々、4チャンに変える。

でも、4チャンに変えたときに、大体、自分のやつが終わってたりする。

ムカついて、8チャンに戻す。

CMになったので、また4チャンにすると、同じCMがやってた。

面白くて、リモコンの4と8をガチャガチャした。

ちょっとテンションが上がった。

でも、CMが終わると、ちょっとテンションが上がった自分が恥ずかしくなった。

さて、今から生協の注文書を書く事にします。