タイトルは気にしないでください。

さて、全く関係のない話。(笑)

あのさ、卓球の愛ちゃんは、そっとしておいてあげようよ。(笑)

そら、そんなこともありまんがな。

でさぁ、報道の内容とか、新聞とか見ると、詳しすぎるってぐらい詳細だよね。

ありゃあ、確実につけてやがんな。(笑)

放っといてやれよ。

芸能人でもないのにね、大変だ。

俺は、別の愛ちゃんにこういう話が出ないのを祈るばかりです。(笑)

さて、また別の話。

夕方、ホンワカ君と文系大学生(未定)に会いました。

二人から、「本棚」について感想をもらいました。

文系大学生(未定)が、

「つまんなくないけど、スルメなんだよな。」

って言ってました。

…?

要は、

「2度3度噛んで、やっとその美味しさが分かる」

って事らしいです。

うん。俺の目指す作品とは、スルメじゃっ。

さ、今日から湯たんぽと寝ようと思います。

冬だねー。