読んでみたんですよ。


「B型自分の説明書」。


妹が学校から借りてきたっつうんで、読んでみたのよ。


結構、あたってるのよねー。


ほうほう…、うん。当たってる当たってる。


うんうん…。


はははー!わかるー!


すげぇなー、「B型自分の説明書」!


B型自分の…。


…ん?


…あ、俺、O型だ。


そうです、僕はO型なのです。


でも、当たってるんだよなー。


俺は結構、B型人間のようです。


他に、「A型自分の説明書」も読んだんですけど、あんまり、当たってないんだよなー。


うん。だから、O型なんだけどさ。(笑)


でも、B型の的中率は、結構すごかったです。


8,9割、当たってました。


うん、だから、もう、全部の説明書読んでやろうと。


こうなってくると、「O型」よっぽどあたんないと、俺の説明書は「B型」になっちまうぞ。(笑)


まぁ、根本的に、「性格を血液型なんかで分けられるかい!」って思ってる人間だから、ある意味、この結果は満足ですねー。


「血液型じゃわかんねぇよ。」


と言うことを、俺が実証しました。


とりあえず、O型を読んでみます。


もうすぐ11がつ。


冬ですねー。