橋本府知事と、保育園の芋園問題が、ちょっと前ですけど、ありましたよね?


あれは、ひどいな~。


と、テレビを見ながら思ってました。


もちろん、保育園側がね。


子供達を連れてったらいかんでしょう。


あれ、トラウマ残るでしょ、子供達に。


あれ、可哀想だったなー。


子供の頃のトラウマは、いつまでも残るぞー。


少なくとも、18まではのこっとるぞ。


子供をもっと愛せ!!


・・・・・・・。


まぁまぁ、子供の味方をすんのは、この辺にしといて。


これからが俺の本当に言いたいことでございます。


あのね、あれね、完全に橋本さんを悪者にしようとしてるように見えるんです。


なんか、泣きついたりしてさぁ。


あれ、タチわるいよねー。


子供連れて行くのも、そうだと思うし。


いや、それに使われたって言う意味でも、本当に子供かわいそう。


悪者を作るやつが、一番悪いやつなんですよ。


いや、本当になんであんなやつが保育園やってんの?


あ、ほんとに腹立ってきた。


もうそろそろ、やめとこう。


このままでは、ブログには書いてはいけない言葉を使ってしまいそうだ。


もう一回言う!


人を悪者にするやつが、一番悪いやつだ!!


以上!