ポッキーの新しいCMを見て、


「また新しい女優さん?ふ~ん。俺とタメぐらい?」


なんて思ってたら、あの子(名前むずかしい)15歳なんですって!?


若い~。


というか、最近の女優さんは、年齢のわりに大人っぽすぎやしないかい?(笑)


成海瑠子さんが出たときも、絶対年上だと思ったもんなぁ。


彼女もまだ15とか、6ですもんね?


「おいおい、そんなんじゃ、早くババァになっちまうぞ。」


なんて思ってたら、今度は画面に真矢ミキさんが。


聞けば、彼女は45だという。


おいおい、どうなってんだよ。(笑)


45っつったら、もういいかげんいい年だろうがよ。(悪口じゃありません。)


なんじゃい、あの若さ。


ん?


そういえば、そんな民族を聞いたことがあるぞ?


…そうそう、青年期がむちゃくちゃ長くて、幼年期、老年期が短いっていう。


…なんだっけ?


その民族の人が、


「なめるなよぉ!」


って、言ってた気がする。


「…民族だ、なめるなよぉ!」


そうそう、何民族よ?


「・・・は、戦闘民族だ!なめるなよぉ!」


ん?戦闘民族?


戦闘民族…、サイヤ人だ!


「サイヤ人は戦闘民族だ!なめるなよぉ!」


そうだ!べジータさんの言葉だ!


ということは、最近の地球人はサイヤ人化してるということか!


誰だ?サイヤ人の血を持ち込んだやつは?


俺が思うに、山本KIDだな。


あの身長、あの強さ、そして、あの手加減の知らなさ。


べジータの血をひいてるに違いない。


…ということは、魔裟斗は、悟空!?


矢沢心は・・・、チチ!?


そうか~、じゃあその息子は悟飯だな。


地球人がサイヤ人化しています。


皆さんお気をつけて。


あなたの隣に、ナッパがいるかもしれません。


しっぽを狙いましょう。



話は変わりますが、どようびなのでお話を載せました。


1時間以内に書く。と決め手書いたので、もうすでに書き直したい箇所がいくつかありますが、あえてそのまま載せました。読んでいただけると幸いです。


感想くれると、もっと嬉しいです。


そいでは。