「面白い。」


これは、「笑える」という意味だけでなく、「見ごたえがある」とか「ストーリーがいい」とか、色んな意味で使われる。


で、俺は、俺の作品を見てもらった後に、いろんな意味で「面白かった」といってもらえるようなものを創りたいと考えています。


「面白かったよねぇ。」としか言いようがない作品。


見終わったカップルが、「面白かった」しか言えなくて、。その後の会話に困るぐらいの。(笑)


男「面白かったよなぁ…。」


女「面白かったよねぇ…。」


男「・・・・・・・・。」


女「・・・・・・・・。」


男「・・・・じゃあ。」


女「・・・うん。」


みたいな。(笑)


そうやって、心のそこから、「面白かった」と、それしか言葉が出てこなくなるような。


そんな作品が創りたいなぁ。


今日も、読んでくれてありがとうございます。