あぁ、楽しかったケミライブ。


まだまだ余韻に浸っております。


今回のライブはかっこよかった。エンターテインメントだった。


ダンスの人がいたのはびっくりした。


でも、それで「もしかしたら要さんも…」と思っていたら、なんとその曲がNe-Yoの「Because of You」とは!!


超かっけぇ~!!感動~~!!!!


しかも、師匠のコーラス入り。


残念ながら、まさるさんの姿は俺の席からは確認できず。


こうなったら仕方ない。ケミを見続けてやるのさ~。


一番印象に残ったのは「This Night」。


曲最後の要さんの「想いを~~!」の声がまだ耳に残ってる。


あと、今まで生では聴いたことが無かった「Motherland」も良かった。


ダンスを取り入れたり、映像が綺麗だったり、「見せる」ステージもあれば、お客さんを座らせての「聴かせる」パートもあり・・・。


バラードメドレーは最高だった。


「最期の川」は本当に泣けた。


アリーナ席の人は最高だっただろうなぁ…。


今回のライブを真ん中から見れた人は幸せもんですよ。


「伝説の草原」は超テンション上がった。


「砂の扉」が切なかった。


ステージ途中のあの詩の演出もいい感じだったし。


要さんの「Dani California」も堂珍さんの「YOUR WORLD」も痺れた。


「Daydream」も「君のキス」も「約束の場所」も「輝く夜」も「SOLID DREAM」も全部良かった。


あぁ、一回では物足りなく感じている俺がいる。


次回は地方まで行ってやろうかしら。


冬に出すバラードアルバムも楽しみだ。


次は、アコースティックなライブが見たいぞ。