出身中学へ、達郎君と進路決定の挨拶に行って参りました。

達郎君が病気してた事を知っている先生方は達郎君ばっかし心配するので、俺はスネていました。

子供かよ。

しかし、先生方みなさん、俺の進路を聞くと、爆笑の後、「頑張ってね」と声をかけてくれました。

みんないい先生です。

段々と、お世話になった先生方がいなくなってきているのが寂しい。

卒業して3年、入学した頃から考えれば、もう6年経ってるわけです。

そら、6年も経てば色々ありまさぁな。

自分が中学生の頃、それなりに大人だったつもりですが、見ればまだまだ子供です。

いや、俺は今でも子供か。

達郎君は、「自分じゃあの頃から変わったつもりはないんだけどな。」と言っていました。

俺はむちゃくちゃ変わった気がしています。
達郎君も、俺から見れば変わっています。

似ている芸能人が変わりました。

昔は木村祐一さんだったのですが、今はもっと若手になりました。

名前を出すと本気で怒られるので伏せます。

M-1グランプリ2007の決勝に出てたとだけ言っておきます。

名前を出せれば面白いんですが…。

出せないのが悔しいです!!


中学には、節目には顔を出そうと思っています。

俺は時々、誰かに叱られないとダメになります。

なので叱られに行きます。

今、中学の前の公園です。

もうちょっと校舎を眺めたら帰ろうと思います。