昨日、しょたろと話してて、「4月までは休もう」ってお互いに決めた。

だから、無理矢理ネタを考えたりだとかは、とりあえず、しない。

でも、思いついちゃったら書かずにはいられないけど。(笑)

逆に、4月からはお笑いに集中出来るように、準備しておこうと思っています。

まぁ1番手前で言えば、貯金とかね。

あとはね、もうひとつ、終らせなきゃいけない事があるんで、そっちを頑張ろうかと。

まぁ具体的には言わないけれど、でも俺はそれを今まで頑張った事がないんです。

だから1度、それを頑張ってみるのもいいんじゃないかと思ったんです。

今はとにかく、ワクワクしていますよ。不安もあるけどね。

まずは、作戦を練ります。

そいんじゃ。