そろそろ、そういう季節でしょ?

ほいでさ、なんか、花粉症を関知するロボットあるじゃないですか(名前わすれた)。

あのまるーい形で、口の部分から花粉吸い込んで、その量によって目の光の色が変わるってやつ。

あれ、こわくないですか?

めざましテレビで高島彩さんが「かわいいですね~。」つってたんですけど、「そうか~?」って。(笑)

で、なんかに似てるな~って思ってて、今わかったんですけど、「KINGDOM HEATS Ⅱ」に出てくる「ハートレス」に似てるやついるんですよ。(わからん人、ごめんなさい。)

だから、ちょっとこわいんですよ。

あとね、「D-GrayMan」っていう漫画に出てくる「AKUMA」にもあんなヤツいましたからね。

どっちにしろ、こわいですよ、あいつ。

まぁ、俺は花粉症じゃないからいいですけど。