どーも。

武装戦線8代目頭と噂の翔太です。

今日、部屋の中で朝9時に息を吐いたら白の吐息になりました。

笑いました。

笑ったら連発で白の吐息。

どんだけ寒いんだよ。

俺の部屋の窓は鍵を閉めておかないと、結露で水分が発生すると、すべって開いていきます。

風邪をひくにはバッチリの環境です。

「バカは風邪ひかないだろ。」って思ったヤツ。

俺は勉強はできませんが、バカじゃありません。

勉強が出来て成績優秀ってーのと、頭がキレるってのは別なんだぜ。

そんな勉強の出来ぬ俺は、今日は朝の3時に筋トレをしました。

ここで困るのが、これを「水曜の夜」と取るか、「木曜の朝」と取るかです。

筋肉を効率良く成長させるには、だいたい一日おきに筋トレをします。

なので、「水曜の夜」と取った場合、次は金曜になるし、「木曜の朝」と取った場合は次の筋トレは土曜になります。

おれは土日はゆっくりしたい妖怪人間です。

というわけで、水曜どうでしょう。

そして、「めざにゅ~・めざましテレビ」を見ながらネタ創りです。

なぜそんなにネタを書くのか。

それは、夢は時間を裏切らない。時間も夢を決して裏切らないからです。

そして、俺の叶う未来には途方もない数の笑顔があるはずだからです。

そして、人の笑顔が俺の元気のミナモトだからです。

頑張ります。


さて。

上の文章の中に、「WORST」関連の言葉が2つ、CHEMISTRY関連の言葉が3つ、大泉洋の番組名が1つ、めざましテレビ関連の言葉が1つ(番組名は除く)、妖怪人間ベム関連の言葉が1つ入っています。

ヒマなら勝手にお探し下さい。